こんにちは!岐阜県多治見市に拠点を置き、高速道路工事や土木工事を行っております、中部保全サービスです。
弊社は平成20年に創業し、中央自動車道や東海環状自動車道などにおける工事で、多くのお客様からご依頼を頂いております。
今回は、弊社が多くのお客様に選んでいただける理由についてご紹介します。

事故のない工事

弊社がお客様に選んでいただける理由として、事故のない工事を心掛けていることが挙げられます。
高速道路における工事は、常に事故の危険が付きまとうものです。
信号がなく、車もスピードを出すため、工事を行う際は普通の道路工事以上に交通規制をきちんとしなければなりません。
弊社では、警備員の配置、標識車、黄色パトカーなどを利用しています。
それらは工事を開始する際に迅速に設置することで、自動車に工事を知らせ、事故を防ぐものです。
事故を防止するという意識を皆が共有し、安全な工事を目指して取り組んでおります。

スピーディーな対応

スピーディーな対応を大切にしていることも、弊社がお客様に選んでいただける理由の一つです。
高速道路工事は、道路の劣化などを修復するためだけに行われるものではありません。
事故や災害によって道路が破損した際にも行われます。
そういった状況下では、一刻も早く道路を復旧し、車が通れるようにすることが必要です。
そのため、スピーディーな道路工事が求められます。
しかし、作業速度を求めるあまり工事の品質を落としてしまうことはあってはなりません。
弊社では、常に迅速かつ高品質な施工ができるよう、技術を磨いているのです。

【求人】中部保全サービスでは新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
未経験の方でも大歓迎です。
先輩作業員によるさまざまなアドバイスに加え、必要な資格の取得支援を行っております。
カレンダー通りのシフトですので、プライベートとの折り合いをつけて働くことも可能です。
ぜひお気軽にご連絡ください。

中部保全サービスへご相談ください!

弊社では、中部地方における道路工事を承っております。
作業の迅速さや品質について、自信を持っております。
急な事故で道路の修繕が必要といった場合にも対応可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312