こんにちは! 岐阜県多治見市で高速道路の道路工事や土木工事を行っている中部保全サービスです。
皆様は、道路工事のお仕事にどういったイメージをお持ちでしょうか。
「専門的で難しそう」というイメージを持たれがちな工事現場ですが、実は初心者の方でも安心して取り組んでいただけるお仕事なのです。
今回は、道路工事のお仕事についてご紹介していきたいと思います。
ぜひ参考にしてください!

資格取得でスキルアップ

道路工事に取り組むにあたって、資格は必要ございません。
しかし、管理職を目指したり、大きな重機を運転したりする場合、またはキャリアアップを目指す時は、資格の取得が必要不可欠です。
特に、主任技術者や監理技術者を目指す場合は「土木施工管理技士」という国家資格を、求められるケースが多いです。
弊社では、働く皆様のスキルアップを応援すべく、資格取得を全面的にバックアップする体制を整えております。
そのため、資格取得に必要な費用は弊社で負担いたしますので、ご安心ください!
また、弊社には有資格者が多数在籍しておりますので、アドバイスを受けることもできます。
社会人としてのステップアップを目指し、ぜひ多くの資格取得に挑戦してください!
弊社は、向上心溢れる皆様のご活躍を全力で応援しています。

充実したワークライフバランス

弊社では、原則としてカレンダー通りの勤務シフトでございます。
そのため、予定が立てやすく、仕事とプライベートの両立がしやすいと好評です!
また、毎月の精勤手当や雪氷対策期間中の日給体系など、給与面も充実しています。
このように、ワークライフバランスが充実している弊社で、ぜひ共に働いてみませんか?

中部保全サービスへご相談ください!

弊社では、高速道路をはじめとした道路工事や工事中の警備員手配など、道路工事に関するさまざまなお仕事をお受けしています。
道路の補修だけでなく、災害の復旧工事や雪氷対策も行っております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】中部保全サービスでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、高速道路の工事現場で働く新規スタッフを募集しています。
普通自動車免許が必要ですが、それ以外の資格は必須条件ではありません。
積極的に頑張る人を全力でバックアップいたしますので、入社後に資格取得も目指して頂けます!
また、大型車の取り扱いがあるため、大型自動車免許をお持ちの方を歓迎しております!
高速道路工事にご興味のある方、人々の役に立つ仕事をしたい!という方は、ぜひご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312