こんにちは!事務所を岐阜県多治見市に構え、高速道路工事や、それに伴う土木工事などを行っております、中部保全サービスです。
中央自動車道や東海環状自動車道などにおいて、警備員の配置や緑地の管理など、幅広い工事を行っております。
仕事を長く続けるためには、より良い環境の職場に就職することが必要です。
では、高速道路工事において、長く働きやすい職場とはどのようなものなのでしょうか。
今回は、高速道路工事を長く続けやすい求人選びのコツを、ご紹介したいと思います。

安全への配慮がされている

安全への配慮がされている業者は、長く働くのに適しているといえます。
高速道路工事における事故は、周辺を通行している自動車との交通事故や、使用している重機に関連する事故などが挙げられます。
これらは重大な事故の原因となりやすく、巻き込まれた場合、働けなくなってしまう可能性もあるのです。
安全への配慮がある業者で働くと、そういった事故を未然に防ぐよう、取り組みがされています。
そのため、安心して長く働けるのです。

仕事とプライベートを両立できる

仕事とプライベートを両立できることは、長く働くうえでのポイントです。
長い期間仕事をしていると、プライベートの時間を確保することが、とても重要になります。
プライベートの時間を趣味などに費やすことで、仕事への高いモチベーションを保てるからです。
さらに、プライベートの時間を活かして資格取得を目指せば、大きなキャリアアップにつながるでしょう。
このように、自由に使えるプライベートの時間を確保できることは、仕事を長く続けるうえで非常に重要なのです。

【求人】中部保全サービスでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
経験や年齢、資格の有無は一切不問です。
意欲のある方であれば、積極的に採用しております。
基本的なことから丁寧に学べる環境をご用意しておりますので、一人前の高速道路工事作業員になりたい方は、ぜひご応募ください!

中部保全サービスへご相談ください!

中部地方における高速道路工事のご依頼は、ぜひ弊社にお任せください!
お客様のニーズに沿った高品質な施工をお約束いたします。
迅速かつ丁寧な施工により、お客様だけでなく、街の人々を笑顔にできる施工をご提供いたします。
ぜひお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312