こんにちは!事務所を岐阜県多治見市に置き、高速道路工事やそれに伴う警備員業務、土木工事を行っております、中部保全サービスです。
中央自動車道や、東海環状自動車道において、さまざまな道路の保全活動を行っております。
高速道路工事の求人探しをする際に、どのような業者が良いのか分からないという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、高速道路工事の業者探しをするうえでのコツを、ご紹介したいと思います。

安全対策がきちんとしている

高速道路工事の求人探しのコツとして、安全対策がきちんとされているかどうかに注目することが挙げられます。
なぜなら、高速道路における工事は、事故の可能性があるからです。
安全対策は、安心して働くためには欠かせません。
では、どのような業者が安全対策をきちんとしているといえるのでしょうか。
目安となるポイントはいくつかありますが、代表的なのは扱っている案件の数です。
安全対策をしっかりと行っていることから、お客様から信頼していただくことができ、多くの案件のご依頼につながるのです。

幅広い業務を行っている

幅広い業務を行っている業者は、自身のスキルアップの点において重要です。
高速道路工事を始めるからには、高速道路工事ならではの技術を身に付け、自身のスキルアップを目指すのが、将来において非常に役立ちます。
では、高速道路工事における幅広い業務には、どのようなものがあるでしょうか。
代表的なものに、道路の保全活動が挙げられます。
これは、日頃から行われる道路の管理にあたるものです。
道路上に落ちているものの回収や、緑地の整備などもあたります。
一見重要度の低そうな活動にも思えますが、いずれも高速道路の安全を守るもので、さまざまな技術、知識が必要とされます。

【求人】中部保全サービスでは新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
経験者・未経験は問わず、意欲がある方を歓迎しております。
資格取得にかかる費用は会社が全額負担するなど、スキル向上を目指せる環境です。
また、丁寧な指導によって、一歩ずつ成長できます。
道路工事にご興味がある、やってみたいという方は、お気軽にご応募ください。

中部保全サービスへご相談ください!

高速道路工事のご用命は弊社へご相談ください!
豊富な経験を活かし、安全かつ迅速な施工をご提供いたします。
災害、事故の際にも対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312