こんにちは。
岐阜県多治見市を拠点に活動する、土木工事業者の中部保全サービス株式会社です。
弊社では、主に中央自動車道や東海環状自動車道などの道路工事を請け負っております。
ただいま業務拡大に向けて、弊社でも現場スタッフを募集しているのですが、今回は私どもがどのような人材を求めているのか、この場を借りてお伝えします。
高速道路工事の仕事に興味がある方や経験者で転職先をお探しの方は、ぜひ参考にご覧ください。

大型自動車免許をお持ちの方!

弊社求人へのご応募は、普通自動車免許をお持ちの18歳以上の方でしたら可能となっているのですが、大型自動車免許をお持ちの方はとくに歓迎しております。
というのも工事を行う際にさまざまな機材を運んだり、大型トラックを運転できる人がいるだけで作業が非常にはかどりやすいからです。
今はまだ普通自動車免許しかお持ちでない方も、入社後に資格取得支援制度を利用して大型自動車免許の取得に挑戦していただくこともできますよ。
未経験から高速道路工事の仕事に携わった方は、最初の第一歩として大型自動車免許をぜひ取得してみてはいかがでしょうか。

人とのかかわりを大切にできる方!

仕事をする上でやる気や技術ももちろん大切ですが、弊社では人とのかかわりを大切にできる方にぜひお越しいただきたいと考えております。
高速道路工事は、車が近くを走っている現場で作業を行うので、ただでさえ危険が潜んでいますし、高速道路自体が山間部にあることが多いので一歩間違うと崖から落下……という可能性もあります。
そこで必要となってくるのが本人の注意力、そして周囲への気配りです。
いつもまわりを気にかけていたら、誰かが危ない状況に陥りそうなときでも、声をかけ合って危険を回避できます。
何よりも工事を円滑に進めるにあたって、スタッフ同士のコミュニケーションは必要不可欠です。
積極的に仲間と言葉を交わしながら仕事に従事できる方、コミュニケーション能力に自信がある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

若手活躍中!高速道路工事スタッフ求人

弊社が求める人材についてお伝えいたしましたが、当てはまりそうだ!という方はいらっしゃいましたか?
10代、20代でまだ社会人経験が浅く、転職に不安を抱えているという方もまずはご安心ください。
高速道路工事の仕事は、体力が必要な仕事でもありますし、社会人経験が浅い若手の方もしっかりと活躍していただけますよ!
若いと収入面で不利になる会社も多いですが、弊社では年齢に関係なく日給1万円からのスタートとなっております。
経験者の方はもっと上も目指せるので、お気軽にご応募くださいね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312