こんにちは。
岐阜県多治見市を拠点に活動する、土木工事業者の中部保全サービス株式会社です。
弊社では、主に中央自動車道や東海環状自動車道などの道路工事を請け負っております。
今回は、私どものような高速道路工事の仕事が、どのような方におすすめなのかをお伝えします!
現在まったく違う仕事をしていて、何か別の仕事に転職してみようかなとお考えの方は、ぜひ参考にご覧ください。

学歴に自信があまりない方

ほかの会社の求人を見ていたら、「大卒以上」といったように条件が指定されていて諦めるしかなかった、という経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし高速道路工事を行うにあたって、学歴はとくに必要ありません。
弊社でもそうですが、学歴に関係なくやる気のある方でしたら求人へのご応募を大歓迎しておりますので、学歴の面で不安がある方には非常に挑戦しやすい仕事ですよ。

大卒じゃなくても安定した収入を目指したい方

いくら学歴が問われないといっても、そのぶん収入面が低くて安定していないのでは?と心配になる方もいらっしゃるでしょうが、そんな心配も高速道路工事の仕事では必要ありません。
日給は未経験からのスタートでも1万円以上となっており、会社によっては皆勤手当や賞与、諸手当の支給があります。
収入を変動させるのは経験や資格の有無なので、大卒・高卒だからといってそれが収入に影響することはないですよ。
学歴問わず応募できる求人の収入が、あまりよくないので困っていたという方がいらっしゃいましたら、これを機にぜひ前向きに検討してみてはいかがでしょうか。

【高速道路工事求人】18歳からご応募可能!

高速道路工事の仕事がどのような方におすすめなのかお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
実は弊社でも高速道路工事の現場スタッフを募集しており、18歳以上で普通自動車免許をお持ちの方でしたら、学歴や経験に関係なくご応募可能です!
賞与年2回、経験に応じての昇給ももちろんあり、精勤手当も毎月至急しております。
また休日に関してもカレンダー通りの休みとなっておりますので、ご家族やご友人とのスケジュール調整もしやすいのではないでしょうか。
他社よりもご満足いただける労働環境を整えてお待ちしておりますので、興味がある方はぜひお気軽にご応募くださいね。
それでは最後まで御覧いただき、ありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312