こんにちは。
岐阜県多治見市を拠点に活動する、土木工事業者の中部保全サービス株式会社です。
弊社では、主に中央自動車道や東海環状自動車道などの道路工事を請け負っております。
今回は、高速道路工事の求人をお探しの方に向けて、中部保全サービスの求人の魅力をお伝えいたします!
いろいろ調べているものの、応募したいと思えるような求人にまだ出会えていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください。

頑張って勤務した方に精勤手当支給!

弊社では、皆さまの頑張りに対して収入面で還元できればと、夜勤手当や残業手当のほかに精勤手当を毎月支給しております。
金額は月1万5千円と非常に高額というわけではないのですが、年間にして18万円だと考えると、ありがたい金額ではないでしょうか。
あるのとないのとでは大違いですし、せっかく働くのであれば少しでも手当が豊富な会社がですよね。
賞与までのモチベーション維持にもつながりますし、ぜひ弊社で頑張っていただけますと幸いです。

雪氷対策期間中の日給保証あり!

高速道路では、安全な交通を確保するために、雪氷対策期間が設けられることがあります。
雪氷対策作業は、高速道路工事の中でも重要な業務のひとつでもあるのですが、気温が高いと作業が不要となり、休みになることも多いです。
このようなことを理由に出勤できる日が減ってしまうと、収入そのものも減額となるので、心配になる方も多いと思います。
そこで弊社は、雪氷期間中に休みとなった場合は、日給が発生する制度をご用意いたしました。
3日、4日と連続して休みになると金額も大きく変わりますし、まったく保証がない会社よりも安心できるかと思いますので、高速道路工事特有の、突然の休日発生で収入確保に困っていた方などは、これを機に前向きに転職を検討してみてはいかがでしょうか。

未経験者・経験者ともに歓迎します

中部保全サービスの求人の魅力をお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
未経験者・経験者問わず、普通自動車免許をお持ちの18歳以上の方でしたら求人へのご応募は大歓迎です!
また大型自動車免許をお持ちの方はより優遇しております。
若い年齢層の方もご活躍いただいておりますので、早いうちから手に職をつけて安定収入を得たい方はぜひ奮ってご応募くださいね。
皆さまからのご応募を楽しみにお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312