こんにちは!岐阜県多治見市の中部保全サービス株式会社です。
弊社は、高速道路における道路工事やメンテナンスを請け負っています。

本日、初乗りで出動!


2月入社の新人が大型自動車免許を取得して、本日、初乗りで出動しました!
この瞬間は、何回経験しても嬉しいですね。
きっと本人にとっても忘れられない日となったのではないでしょうか。
今から乗り慣れてくれれば、冬の雪氷対策でも活躍が期待できます。
現場の第一線でバリバリ活躍してくれるのを楽しみに、新人の成長を見守っていきます。
高速道路の規制員や高速道路の作業員として一人前になっていく姿を見ていると、こちらの気持ちも引き締まります。
後進に経験やノウハウ、技術をしっかりと引き継ぎつつ、高速道路の維持・メンテナンスの仕事を通して、社会に貢献してまいります。
これからも中部保全サービス株式会社をよろしくお願いいたします。

 

高速道路の維持・メンテナンス

道路の交通規制作業、災害復旧工事、道路予防保全改良工事、雪氷対策作業、緑地管理などのご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
安全にしっかりと配慮しながら、高品質のサービスをご提供いたします。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-9 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312