こんにちは!中部保全サービス株式会社です。
弊社は、岐阜県多治見市を拠点に、高速道路における道路工事などを請け負っている会社です。

雰囲気が良く働きやすい会社です


弊社では現在、高速道路作業員や規制員の求人を募集中です。
経験者はもちろん、未経験者からのご応募も大歓迎です!
仕事に必要な資格取得にかかる費用は全て会社が負担いたしますので、少ない自己負担で働きながらステップアップしていただけます。
勤務のシフトは原則カレンダー通りですので、プライベートの予定も立てやすく、毎月の精勤手当もございますので、給与面でも充実している会社です。

「高速道路の規制員や作業員は未経験だけどチャレンジしたい」
「社会のインフラを支える、やりがいのある仕事を始めたい」
「仕事だけでなく、プライベートも充実させたい」
弊社では、このようなご希望をお持ちの求職者様を歓迎いたします。
社員同士の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の会社ですので、どなたでもすぐに馴染んでいただけますよ。

少しでも弊社の求人が気になった皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-9 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312