はじめまして!岐阜県多治見市の中部保全サービス株式会社です。
弊社は高速道路における道路工事や土木工事を承っております。

『安全に、安心して走れる道路環境』を守っています!

弊社は平成20年に設立したばかりのまだ若い会社です。
30年以上の業歴をもつ舗装工事のベテランである代表に加え、熟練の技術をもつスタッフが、道路の交通規制や災害復旧などの現場で活躍しています。
中央自動車道(小牧東IC~中津川IC間)や東海環状自動車道(豊田松平IC~可児御嵩IC間)などの高速道路の維持・メンテナンス業務を行なうのが私たちの仕事です。
ドライバ―の皆さまが「安全に走れる」「安心して走れる」道路環境づくりを行なっております。
『安心して走行できる道路環境』を守るための、私たちの業務は実に多岐にわたります。

■路面の落下物除去:安全な走行のため、スピーディーに回収します。
■緑地管理:害虫駆除、樹木の健康維持を行ないます。
■道路の交通規制作業:交通規制資機材、標識車、黄色パトカーなどを活用し、スムーズな通行を促します。
■災害発生時の復旧活動:人為災害の二次・三次事故を防ぎ、自然災害の際は道路の復旧に努めています。
■冬場の雪氷対策:路面凍結を防ぐため、凍結防止剤を散布します。
■道路予防保全改良工事:老朽化した構造物による事故が起こらないよう対処します。


ドライバーの皆さまが今日も明日も明後日も安全に通行できるよう、私たちは日々力を尽くしてまいります。
今後とも中部保全サービス株式会社をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312