こんにちは!中部保全サービス株式会社です。
弊社は岐阜県多治見市に拠点を置き、高速道路における土木工事や道路工事を行なっております。

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社についてご紹介いたします。

中部保全サービス株式会社


弊社は平成20年に設立した若い会社ではございますが、30年以上の業歴をもつ代表を筆頭に、熟練のスタッフが多数在籍しております。
そんな弊社が請け負っている業務は下記の通りです。

対応業務
■道路の交通規制作業
■災害復旧工事
■道路予防保全改良工事
■雪氷対策作業
■緑地管理
どの業務においても、プロとしての誇りをもって高品質な施工を行なっております。

『安全』を守る仕事だからこそ

弊社の仕事はドライバーの皆さまが『安全に走れる』、『安心して走れる』道路環境づくりです。
『安全』を守る仕事だからこそ、工事中の安全に関しても徹底した管理を行なっております。
私たちの仕事が誰かの快適な暮らしを支えている、それは大きなやりがいであるとともに、大きな責任を伴います。
弊社は今後も業務を通じて社会に貢献できるよう、いっそうの努力を行なってまいります。
これからも中部保全サービス株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-9 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312