はじめまして! 中部保全サービス株式会社です。
弊社では、岐阜県多治見市を拠点に、道路工事や土木工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

学歴や年齢・経験の有無は一切問いません!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
仕事で必要になる資格の取得費用は会社が全額支援するなど、働きながらステップアップできる環境を整えています。

勤務シフトは原則としてカレンダーどおりですので、プライベートの予定を計画的に立てられます。
仕事とプライベートを両立させたいという方もぜひ弊社をご検討ください!

毎月精勤手当を支給し、雪氷対策期間中は出動がなくても日給が発生するなど、給与面も充実させています。
私たちと一緒に、高速道路を守るお仕事にチャレンジしてみませんか?

・賞与年2回(1回寸志)
・夜勤手当
・社会保険完備

など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-9 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312