こんにちは!中部保全サービス株式会社です。
弊社では、岐阜県多治見市を拠点に、道路工事や土木工事を承っております。

新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、高速道路における土木工事や道路工事に携わってくださるスタッフを求人募集中!
応募にあたり、年齢・学歴・現場経験の有無はいっさい不問です。
初めての方でも技術や知識を身につけられるよう、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
未経験から一人前の技術を身につけていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
おもちの技術や経験をぜひ弊社で活かしてください。

弊社では、頑張る皆さまをさまざまな取り組みで応援しています。

弊社求人の魅力をご紹介

・資格取得支援制度の充実。資格取得にかかる費用を会社が全額負担します。
・カレンダーどおりの休日制度。プライベートも大切にしていただける環境です。
・毎月の精勤手当を支給。頑張る皆さまを労います。
・雪氷対策期間中は出勤がなくても日給をお支払いいたします。
・昇給・年2回の賞与あり。頑張りや成長ぶりを給与に反映いたします。
・社会保険完備。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-9 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312