こんにちは。
岐阜県多治見市を拠点に活動する、土木工事業者の中部保全サービス株式会社です。
弊社では、主に中央自動車道や東海環状自動車道などの道路工事を請け負っております。
未経験から高速道路工事の仕事に挑戦したいという皆さま、まだ応募先が決まっていないのであれば弊社への転職がおすすめですよ!
今回は、なぜ未経験の方に弊社への転職がおすすめなのか、その理由についてご紹介いたします。
求人探しで苦戦している方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧くださいね。

会社の雰囲気が!

弊社は、社員一人ひとりの働きやすさを大切にしており、待遇面だけの話ではなくて、人間関係の面においても同様に考えています。
取り組みのひとつとして、新人の方がすぐに馴染めるように定期的に親睦会も開催しております。
先輩スタッフとの距離も近く、質問もしやすい環境を整えています。
年齢層も幅広く、若手からベテランスタッフまで在籍しているので、自分だけ浮いてしまいそう……といった心配もしなくて大丈夫ですよ!

やる気を維持できる手当支給!

新人のうちは覚えることも多く、毎日が大変なことばかりで心が折れそうになる方もいらっしゃるでしょう。
そこで弊社では、そんな皆さまの努力に対して、少しでも何か形として還元できればと思い、精勤手当を支給しております。
毎月1万5千円支給されますので、貯金してもいいですし、自分へのご褒美にするなど、使い方は皆さま次第です。
その他、資格取得にかかる費用も負担しておりますので、スキルアップを目指したい方も存分に勉強していただけますよ。
また雪氷対策期間中に仕事が休みになってしまったときでも、日給が発生する仕組みを取り入れております。
仕事が休みになると給与が減ってしまう……と心配されている方も、ぜひ安心してご応募くださいね!

若手大活躍!高速道路工事のプロへ

未経験の方に、なぜ弊社への転職がおすすめなのか、その理由をご紹介いたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
高速道路工事は、体力も必要な仕事なので、若くて体力に自信がある方に非常におすすめの仕事ですよ。
弊社は、業務経験の有無にこだわらず、若手も積極的に採用しておりますので、若手だから給与が低いといったこともありません。
さまざまな技術が学べる弊社で、未経験から高速道路工事のプロへとぜひ成長していただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312