はじめまして!中部保全サービス株式会社です。
弊社は、岐阜県多治見市を拠点に、高速道路における道路工事や土木工事を承っております。

高速道路の維持・メンテナンスのお仕事です!


社会に貢献できる!

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社の主な業務は高速道路における道路工事や土木工事などです。
高速道路は、台風による飛来物の散乱や大雨による土砂崩れなど、さまざまな自然の脅威にさらされます。
高速道路の維持・メンテナンスを担う弊社は、災害復旧工事も行っています。
安全な道路環境を一刻も早く取り戻し、通行の再開を目指すのが私たちの使命です。
あなたも多くの人びとの役に立てる仕事で社会貢献しませんか。

未経験者・経験者ともに歓迎!

年齢・学歴・経験の有無はいっさい問いません。
初めての方でも技術や知識を身につけていただけるよう、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
また会社が全額負担する資格取得支援制度をご活用いただき、ステップアップも目指せます。
カレンダーどおりの休日取得が可能なので、ワークライフバランスを重視したい方にもおすすめです。
仲間同士とても仲が良くアットホームな職場で、あなたも新しい一歩を踏み出してみませんか。
高速道路の作業員や高速道路の規制員として働くチャンスです。
やりがいのある仕事と楽しい仲間たちが皆さまのご入社をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312