はじめまして! 中部保全サービス株式会社です。
弊社では、岐阜県多治見市を拠点に、高速道路における道路工事や土木工事を承っております。

毎日猛暑が続きますが、皆さまはお健やかにお過ごしのことと存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きやすい環境づくりに取り組んでおります!


弊社では現在新たに高速道路作業員・規制員を募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社の求人は、経験の有無は一切不問!
和気あいあいとした雰囲気の会社ですので、馴染めるかどうか不安という方もお気軽にご応募ください!
仕事で必要になる資格の取得費用は会社が全額支援するなど、どなたでも働きながらステップアップできる環境を整えています。

勤務シフトは原則カレンダー通りですので、プライベートの予定を計画的に立てることができます。
毎月精勤手当を支給し、雪氷対策期間中は出動がなくても日給が発生するなど、給与面も充実させています。

共に事業を盛り上げていきましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312