こんにちは!岐阜県多治見市を拠点として、高速道路における道路工事や土木工事を手がけている中部保全サービス株式会社です。

高速道路の維持メンテナンスのお仕事とは?


「高速道路の維持メンテナンスのお仕事とは、具体的にどんなことをするのだろう?」
と思われる方も多いかと思いますので、簡単にご説明いたします。
■中央道の草木の切り落とし
■規制をかけての道路補修
■交通規制用の看板設置
■専用車での凍結防止剤散布・除雪作業(冬季)
高速道路の維持メンテナンスは、上記のような作業をするお仕事です。
こうした作業を通じて、多くの人が利用する高速道路の安全を守っています。

ともに高速道路の安全を守りませんか?

ただいま弊社ではともに高速道路の安全を守ってくださる仲間を募集しております。
経験者・未経験者ともに大歓迎!
「この業界でキャリアアップしていきたい!」
と、やる気に溢れる方をお待ちしております。

「初めてのチャレンジなので、入社後ちゃんとやっていけるか不安」
「今までの経験を活かして働ける職場なの?」
といった疑問や不安も、面接の際に丁寧にお話を伺いますのでご安心ください。

スタッフ一同、新しい仲間の入社を楽しみにお待ちしております。
ぜひご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

 


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312