こんにちは!岐阜県多治見市を拠点として、高速道路における道路工事や土木工事を手がけている中部保全サービス株式会社です。

高速道路を走っている時に、道路上で作業員が仕事をしている光景を目撃したことはございませんか?
実はあの作業員こそが私どもです。

高速道路ではさまざまな工事を実施します。
路面上でトラブルが起こらないように予防保全工事を行ったり、冬場は路面凍結の対策を行ったりもします。

そんな中で、1分1秒を争う仕事もあるのですが、一体何を行うのでしょうか?

速やかな規制が肝心!


例えば高速道路に飛来物が落ちたという情報が入ったら、私どもが出動して、速やかに対応いたします。
その初動対応が遅れると、大規模な事故や渋滞につながってしまうため、時間との勝負になるのです。

急に車が込んできて、路面上にコーンが置いてあったら私どもが仕事をしているとご認識いただければ幸いです。

そんな弊社では、現在新しいスタッフを求人募集しておりますので、ぜひ私どもと一緒に働いてみませんか?

興味をお持ちの方は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆さまとお会いする日を楽しみにしております!


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312