こんにちは!岐阜県多治見市の中部保全サービス株式会社です。
弊社は中央自動車道や東海環状自動車道などの高速道路を対象に、さまざまな維持・メンテナンス業務を請け負っております。

高品質な作業を提供いたします

弊社は、平成20年に設立したまだ若い会社です。
30年以上の業歴を持つ舗装工事のベテランである代表をはじめ、熟練のスタッフが道路の交通規制や災害復旧などの現場を担当いたします。

弊社のモットーは、ドライバーの皆さまが「安全に走れる」「安心して走れる」道路づくりです。
安全管理を徹底しつつ、道路の交通規制、緑地管理といった日常的なものに加えて、災害や雪氷による異常事態にも柔軟に対応し、安全な道路環境をしっかりとお守りいたします。

・道路の交通規制作業
保全安全管理者が立ち会い、チームで団結しながら作業を進め、スピーディーな対応を実現いたします。

・災害復旧工事
交通事故、自然災害などの復旧を図ります。

・道路予防保全改良工事
劣化や損傷した設備が剥落しないよう必要に応じて補修・補強工事を行います。

・雪氷対策作業
路面凍結防止剤の散布、積もった雪の除雪作業を行います。

・緑地管理
中央分離帯や両端に植えている樹木や休憩所の植栽・芝生・花壇などの管理を行います。

高速道路の維持・メンテナンス業務はお任せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312