こんにちは!岐阜県多治見市の中部保全サービス株式会社です。
弊社は中央自動車道や東海環状自動車道などの高速道路を対象に、さまざまな維持・メンテナンス業務を請け負っております。

私たちは、高速道路における土木工事や道路工事を行なう技能集団です

平成20年の設立以来、中央自動車道(小牧東IC~中津川IC間)や、東海環状自動車道(豊田松平IC~可児御嵩IC間)を対象に、高速道路の維持・メンテナンス業務を請け負っています。

弊社の業務は、路面の落下物除去や緑地の管理、渋滞による影響を抑えるための交通規制作業など、皆さまが安心して走行できる道路環境を守ることです。
また、災害発生時の復旧活動や冬場の雪氷対策も行なっており、一刻も早い通行の再開に貢献しています。
もちろん、いずれの作業においても安全管理を徹底し、万が一にも事故が発生しないよう万全の体制を整えております。

高速道路における維持メンテナンスの業務内容は、季節や状況に応じて多岐にわたります。
道路の交通規制、緑地管理といった日常的なものに加えて、災害や雪氷による異常事態にもスピーディーかつ柔軟に対応いたします。
安全な道路環境の維持は私たちにお任せください。

各種業務についてのご質問などはお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312