こんにちは!岐阜県多治見市の中部保全サービス株式会社です。
弊社は中央自動車道や東海環状自動車道などの高速道路を対象に、さまざまな維持・メンテナンス業務を請け負っております。

ただいま弊社では、新たに一緒に働いていただける仲間を募集しています!


求人募集

業績好調につき、ただいま現場スタッフを募集しています!
ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません。
年齢や学歴も不問です!
初めてでも安心して仕事に取り組んでいただけるよう、先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。

◇現場スタッフの仕事内容は?

現場スタッフのお仕事は、高速道路の維持・メンテナンス業務です。
現場では安全管理を徹底していますので、どうぞご安心ください!
主に中央自動車道(小牧東IC~中津川IC間)や、東海環状自動車道(豊田松平IC~可児御嵩IC間)を対象に、作業を行っています。

路面の落下物除去や緑地を管理すること、渋滞による影響を抑えるための交通規制作業など、みなさまが安心して走行できる道路環境を守るため、日々業務に取り組んでいます。
さらに、災害発生時の復旧活動や冬場の雪氷対策も担当し、一刻も早い通行の再開に貢献しています。

【主な業務内容】
◎道路の交通規制作業
◎災害復旧工事
◎道路予防保全改良工事
◎雪氷対策作業
◎緑地管理
etc…

高速道路における土木工事や道路工事を行う技能集団の一員として、弊社で活躍しませんか?

ここで、弊社の従業員のみなさまをご紹介いたします!

従業員のご紹介!






未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますのでご安心ください!
毎月精勤手当を支給し、雪氷対策期間中は出動がなくても日給が発生するなど、給与面も充実させています。

また、作業事例も更新いたしましたので、こちらで弊社の仕事の様子もぜひご覧ください!
→『作業事例

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312