こんにちは!岐阜県多治見市の中部保全サービス株式会社です。
弊社は中央自動車道や東海環状自動車道などの高速道路を対象に、さまざまな維持・メンテナンス業務を請け負っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
年齢・学歴・経験の有無はいっさい不問です。入社後は、高速道路の維持・メンテナンス業務に携わっていただきます。
人びとの日常を支える仕事だけに、やりがいを感じていただける仕事です。

弊社では、初めての方でも技術や知識を身につけていただけるよう、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
会社全額負担の資格取得支援制度もありますので、働きながらステップアップも可能です。

もちろん経験者は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
あなたがおもちの技術や能力を活かしての活躍を期待しています。

弊社では、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・カレンダーどおりの休日制度。プライベートも大切にしていただけます。
・毎月精勤手当を支給、雪氷対策期間中は出勤がなくても日給を支給いたします。

和気あいあいとした職場で、やりがいをもって取り組める仕事を始めてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312