こんにちは! 岐阜県多治見市の中部保全サービス株式会社です。
弊社は中央自動車道や東海環状自動車道などの高速道路を対象に、さまざまな維持・メンテナンス業務を請け負っております。

今回はまず、先日行った飲み会のようすをご紹介いたします!

飲み会のようす



仲の良い仲間との飲み会は仕事の疲れも吹っ飛ばしてくれます。

そんな弊社では、ただ今一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

求人募集

弊社は、平成20年に設立したまだ若い会社です。
それだけに、意欲にあふれた活気がある会社でもあります。
今、勢いに乗っている弊社で、私たちと一緒に仕事をしてみませんか。

入社後は、高速道路の維持・メンテナンス業務に携わっていただきます。
「現場経験がないから・・・」
という方も大丈夫!
現場経験の有無、年齢、学歴はいっさい不問です。
初めての方でも技術や知識を身につけられるよう先輩たちが丁寧に指導いたします。
また、会社全額負担の資格取得支援制度もご利用いただけますので、ぜひ働きながらステップアップを目指すことが可能です。

弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい環境が整っています。
・カレンダーどおりの休日
・アットホームな職場環境
・毎月精勤手当を支給
・雪氷対策期間中は、出動がなくても日給を支給

このほかにも、長く安心して働いていただけるよう福利厚生が充実しています。
この機会にぜひ、弊社で新しい一歩を踏み出してください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。



最後までご覧いただきありがとうございました。


中部保全サービス株式会社
〒507-0038 岐阜県多治見市白山町5-7 ヤマセキビル2F
電話:0572-24-3311 FAX:0572-24-3312